-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-06-26 12:58 | カテゴリ:未分類
    こちらは、只今朝6時前です

    絶賛時差ボケ中...w

    江南公演から帰って荷造りをしていたらいつのまにか午前2時過ぎ..




    大好きなハッピーターンは必需品です(*^^*)

    「起きれなくなるー!」と思って寝ようとしたのですが、興奮気味であまり眠れず朝になってしまいました


    姉と成田に向かう途中に



    ブログは初登場かな?似てますか?

    無事に空港に着いて、お茶漬け屋さんに入って日本食ともしばらくお別れ


    写真はお腹が空きすぎて撮る前に食べてしまったのでありませんw


    「鶏飯風茶漬け」を注文(^ ^)蒸し鶏、薄焼き卵、椎茸などが乗っていてあっさり味で美味しかったです


    そしてそして、飛行機に乗ったわけですが..




    いやー、スペイン遠かった


    いつまで経ってもロシア上空



    直行便が無いので、パリで乗り継ぎをしたので合計16時間くらいかかりました


    昨日は22時頃ホテルに着いてすぐ寝てしまいました(/ _ ; )


    今日からいっぱい楽しむぞ
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/123-279783f9
