-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-03 10:54 | カテゴリ:未分類
    あっと言う間の1週間...

    楽しかったなぁ

    パリでは「留学中出来なかった事を全部する!」と目標(?)を立てて出発したわけですが...


    ちょうどセール中と言う事もあって調子に乗った結果



    (2人分ですよ..w)

    このような状態になりましたお陰でパッキングが大変

    なんとかギリギリ20キロにおさめて帰ってきました(^ ^)


    パリで食べたものは

    ガレット



    ポテト大盛りハンバーガー



    クロワッサン&パンオショコラ



    などなど..

    そして、留学中住んでいたアパートの目の前の八百屋さんで働いているおじさんにも会いに行きました


    留学中、毎日声をかけてくれて1人では食べきれないような量になる程オマケをしてくれたり、とっても親切にしてくださった方なのです

    完全帰国の前辺りから、おじさんはバカンスをとっていたようでちゃんと挨拶もせず帰国してしまったのがずっと気がかりでした

    「覚えてくれているかなぁ」と不安だったのですが..


    覚えてくれていました


    私のぐちゃぐちゃなフランス語を汲み取ってくれたお陰で少し話が出来ました

    嬉しかったなぁ

    さてさて!帰ったらやらなきゃいけない事が山盛り

    大変な事になりそうですが、リフレッシュした分しっかり頑張ります
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/126-f82946ab
