-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-12 00:12 | カテゴリ:未分類
    無事終了しました


    今回は新しい曲の暗譜と振付けもあり緊張し過ぎて泣きそうな顔になっていたみたいです..w


    いつもめざましテレビで見ている軽部さんともお会い出来て感激テレビと同じ素敵ボイスでした


    もう1人のゲスト韓国のヴァイオリニストKon君ともパチリ





    そして今日は、ちさ子さんからいただいた新しいドレスのお披露目でもありました





    それぞれデザインも色も違くてメンバーみんなの個性が出てて、良い感じ



    そして帰り際にファンの方からお誕生日プレゼントをいただきました




    大好きなピンク大切に使わせていただきますありがとうございました


    今日の本番で一段落です

    明日から少しゆっくり出来そうなのでやりたい事全部やってやりますw
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/129-9bdb4e28
