-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-12-01 07:08 | カテゴリ:未分類

    今日は学校でレッスンがありました☆

    今練習しているのはパガニーニのキャプリス、無伴奏バッハのパルティー
    タ、ロンドカブリチオーソ!

    16日に門下のおさらい会があるので、その本番に向けて練習の毎日です。


    日本に居る時よりも、自分と向き合って集中して練習する事が出来るので
    贅沢だなーと日々実感しています。


    元々フランスの作曲家が好きなので、留学中にたくさん勉強したいなと
    思っています!そしてお墓参りに行く事も必ずやりたい事の1つです。


    さて、今日で11月最後とゆう事で友達とガレットを食べに行きまし
    た!


    写真を載せたかったのですが...

    食べ終ってから気がついた為ありません(>_<)ごめんなさい↓笑


    私はサーモンとクリームチーズのガレット、バニラアイスとキャラメル
    ソースのガレットを2人でわけわけ。。


    美味しかったー(^∇^)


    母や姉が来たら連れて行きたいと思ってます。


    写真は家の前の通り!パリでは色んな所でイルミネーションが始まってど
    こも綺麗です☆


    でも本っっっ当寒いー(・・;)






    Ryoko Ishizaki
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/13-f76b0240
