-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-17 13:15 | カテゴリ:未分類
    昨日「はじめてのおつかい」が放送されていましたね


    前から大好きな番組なので、見れる時はかかさず見ています


    昨日も小さい子供の頑張りにまたまた感動してしまいました


    姉と「この番組に生徒さん出てたらどうする⁈絶対泣いちゃうよねー」と相変わらず生徒さんらぶな二人です


    さて先日、美緒ちゃん(前にもブログに登場してくれているヴァイオリニスト)のお家にお邪魔しました


    もうすぐ3歳になる海くん、もうすぐ1歳になる莉夏ちゃんにも会えました


    血縁関係は無いのですが海くん→姉似、莉夏ちゃん→私似で同じ1歳11ケ月差といくつか共通点があるのです(*^^*)


    さらに海くん、性格まで姉に似ている予感


    姉は小さい頃からマイペースで、保育園でも泣くことなく母から離れる事が出来て、お買い物に行ってもすぐどこかに放浪して店員さんと世間話をするタイプ




    逆に私は、人見知りで保育園で母と離れる時には大泣きをして、一度だけお買い物の時に迷子になった事があるのですが(今でもよーく覚えています)「もう人生の終わり」だと本気で思っていたタイプ



    姉妹でも真逆の性格なんです


    きっと何年後かには、莉夏ちゃんがベビーカーから放浪する海くんに「お兄ちゃんこっち!」と誘導している事でしょう(姉と私の実話ですw)
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/133-b944e793
