-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-19 23:04 | カテゴリ:未分類
    先日アフター5でディズニーランドに行って来ました





    何年か前は、開演前に舞浜で待ち合わせをして、閉園ギリギリまで遊んでいましたが...


    体力の衰えなのか(信じたくない)17時からで充分楽しめました


    お誕生日当日ではなかったのですが、キャストの方にバースデーシールをいただきました





    このシールを貼っていると、アトラクションやお土産屋さんにいるキャストの方々が「お誕生日おめでとうございます」と声を掛けてくれるのです


    年齢的にあんまり嬉しくないお誕生日だけど、この日ばかりは嬉しかった


    ラッキーな事に、夜行われるショーの抽選にも当選してシンデレラ城の前の席を取る事が出来たので、ウキウキしながら座席に向かうと、なぜか周りの方々がレインコートを着ているんです..



    「そんな濡れるわけないよねー?」と話していたのですが、ほとんどの方がレインコートを着ているので段々不安に



    その結果..






    びしょ濡れー



    でも!久しぶりに子供に戻った気分で楽しんじゃいました


    やっぱりディズニーは最高ですね


    涼しくなったらまた行きたいな


    そしてもう一つ嬉しかったこと


    大好きなハッピーターンを食べていたら初めてハート型のハッピーターンが




    やったね(*^^*)
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/134-c2d28819
