-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-22 11:01 | カテゴリ:未分類
    最近は、しばらく会えていなかった友達と会う事が出来て嬉しい毎日です


    先日ランチをしたのは、中学の同級生舞ちゃん&凛子ちゃん親子





    凛子ちゃん、あっと言う間に9ケ月になりました


    最初は固まっていたけど途中からはケラケラ笑ったり、拍手、バイバイなど色々成長を見せてくれて、親戚のおばちゃん気分の私は感激



    次会う時には、またまた成長した姿を見せてくれるのかなと思うととっても楽しみです


    そして昨日は高校、大学時代の友人でドイツに留学中の智子、ハーピストの彩乃と大好きなもつ鍋を食べてきました


    いつもは迷わず「塚田農場」に行くのですが、担当の美容師さんオススメの青山にある「山笠」と言うお店へ(*^^*)





    濃厚な味噌味スープにぷりぷりなモツが美味しかったです


    シメのチーズ雑炊も絶品


    1件目で話が終わる私たちではないので(笑)2件目は、青山通りの路地を少し入ったカフェへ





    このお店が本当に可愛い物だらけでケーキの他にお菓子、雑貨、洋服などが置いてあって幸せ空間でした


    モリモリ食べて、たくさん笑ってすごく楽しい時間でした


    そして、私は今から教習所に向かいます


    遂に免許を取ることにしたのです


    ちょっと緊張(/ _ ; )頑張ってきます
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/135-51bf7df3
