-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-23 14:25 | カテゴリ:未分類
    昨日は姉の誕生日





    家族でお祝いをしてきました


    小さい頃は毎日喧嘩ばっかりしていたので、私の部屋の壁には姉に穴をあけられた跡があるんです...w


    だけど、最近は一緒に旅行にいったりお買い物に行ったりと無事仲良しに..よかったよかった


    お誕生日のお祝いと言う事でレストランの方がケーキを出してくれたのですが、生クリーム系が苦手な姉に変わって私が半分以上いただきました





    私が免許取ったら送り迎えするからねーこれからもよろしく


    さて、明日は12人のヴァイオリニストのレギュラーラジオに大河内涼子ちゃんと私のダブルりょうこで担当します




    詳しくはこちら↓
    Webラジオ 「sora ×niwa GINZA」
    http://www.soraniwajapan.com/news/


    お時間ある方は是非聴いてみてください(*^^*)

    これから涼子ちゃんと打ち合わせに行ってきます
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/136-7629323c
