-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-24 19:56 | カテゴリ:未分類
    今日は、12人メンバーのもう1人のりょうこちゃんと松屋銀座屋上にあるソラトニワ銀座で公開生放送でした


    暑い中、聴きに来て下さった方も居て嬉しかったです(*^^*)


    ありがとうございました


    普段の私を知っている方ならご存知だと思いますが...


    私すごく滑舌悪いんです


    私が言い間違えた言葉たちを集めて「りょこ語」と言われてたくらい..


    ラジオで滑舌悪いとか致命的ですよね


    でもなんとか噛まずに(多分...)終わる事が出来ました


    奇跡が起きたw


    緊張しつつも少し楽しめました


    また新たな経験が出来て、私は幸せものだな


    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/137-b747f616
