-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-25 23:03 | カテゴリ:未分類
    水曜日は私が担当する生徒さんのレッスン日


    今日のレッスンでの可愛いお話を紹介します


    グリーンダカラちゃんのCMに出て来る女の子にそっくりな年中さんのSちゃん


    今日も9月のおさらい会に向けて「3つきょくひく!!」と一生懸命頑張りました


    Sちゃんのレッスンには9ケ月になる妹のMちゃんも一緒に来るのですが、ニコニコ笑って私の近くに寄って来てくれるんです


    そうするとSちゃんが

    「抱っこしてみたら?」


    と言ってくれたので、Mちゃんを抱っこいっぱい笑ってくれて本当可愛い


    すると、小さい声で


    「Sちゃんも抱っこしてほしい...」


    「もちろんだよー」とSちゃんを抱っこ


    可愛いニコニコ笑顔満足してくれたみたい


    でも、ガチャガチャっと次の生徒さんが玄関に入ってくる音がするとSちゃん、いきなりバタバタ


    どうしたのかと思ったら「Sちゃんもうお姉ちゃんだから降りる!」


    「まだ年中さんなのに、そんな気持ちになるんだ」と思ったら、可愛くて可愛くて萌えーでした


    写真は実家にいるメルシー

    梅雨の間にレインコートを買ってもらったみたいです




    ドヤ顏....ww
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/138-540529ae
