-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-29 20:03 | カテゴリ:未分類
    今日はお祭りに行ってきました






    姉に着付けをしてもらって約2年振りの浴衣






    賑わっていてかなりの人混みだったけど、夏祭りを満喫してきました


    「お祭りっぽい物食べたい」と欲張った結果、満腹で苦しいなうです...



    そしてそして、姉とプリクラを撮りました





    何年振り⁈


    最新のプリクラに戸惑うばかりの私たちでした...


    まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけください
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/139-9a511341
