-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-12-03 06:58 | カテゴリ:未分類

    今日は、家から徒歩5分程の所にあるSalle Pleyelとゆう
    ホールでコンサートを聴いてきました。

    ソリストは、ギルシャハムで曲目はプロコフィエフのコンチェルト
    No2!

    日本に居る時からシャハムのグラズノフなどを良く聴いていたので、とて
    も楽しみにしていました。


    演奏は...本当に素晴らしかった!!

    最初の一音を聴いた時から鳥肌がたって、いつまでも聴いていたい。。と
    心から思いました。

    プロコが終わった後もアンコールの拍手がやまなくて、合計3回も
    バッハの無伴奏ソナタ、パルティータを弾いてくれました。

    大満足!!!!

    どうやったらあんなに綺麗なキラキラした音が出せるんだろう。。


    しばらく余韻に浸りますー♪(´ε` )








    Ryoko Ishizaki

    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/14-df8ee6f1
