-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-08-08 05:46 | カテゴリ:未分類
    おはようございます[emoji:v-198


    明日中国・大連で12人のヴァイオリニストのコンサートが行われるので成田空港に向かっています





    早起きが成功して一安心ですが、寝坊が怖くて3時頃起きてしまい、その次には二度寝が怖くて眠れなくなり今すっごく眠い..


    見る予定ではなかったオリンピックを見る事が出来てラッキーでした


    でも!なでしこの決勝は見れそうにありません..がーん


    中国でも放映してくれる事を祈るばかりです


    2泊3日と短い滞在だけど、初中国楽しめたら良いなぁと思っています


    食事にカエルが出るって聞いたけど、本当かな..⁈
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/142-8f03e49f
