-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-08-10 18:30 | カテゴリ:未分類
    無事に帰国しましたー


    あっと言う間の2泊3日でしたが、沢山思い出が出来ました


    成田から大連まで、飛行機で3時間弱こんなに近いとは


    会場は、大連の中心部に位置する1000名程のお客様が入る歴史あるホールでした





    本番もほぼ満員のお客様が来て下さり、楽しんで聴いていただけたようで大成功となりました


    今回の本番では中国語での自己紹介と言う重要任務があったので「どうしよー」と思っていたのですが、なんとか通じていたようで一安心


    フランス語と同じくらい中国語の発音も難しいですね..


    そしてなんと中国公演の為に12人お揃いのチャイナドレスを作っていただいたのです





    迫力満点ですよね


    そしてそして、滞在中は美味しい中華料理をたくさんいただきましたー








    いっぱいあり過ぎて写真を撮りきれない程..

    確実にお肉が増えたので明日からダイエット再開です
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/143-4ca05c4d
