-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-08-16 15:26 | カテゴリ:未分類
    パリから帰国して一年が経ちました





    いつもなら「あっと言う間だったー」となりそうですが、この一年は長かったかな..?


    1年前は、まさか12人のメンバーになれているとも思っていなかったし、メンバーになれた事で今まで経験出来なかった事を色々体験出来たり、中国や全国各地に行く事が出来たり、応援してくださる方がたくさん増えた事...


    充実した1年になったなと自分自身とっても満足しています



    12人のメンバーのみんなは、それぞれすごく魅力があって尊敬しているんです


    そんなメンバーと一緒に活動出来る事がなにより嬉しい


    そしてみんな綺麗だからおっさんになりがちな私ですが良い刺激を受けています


    10月21日のCD発売イベントのフライヤーも完成しました




    皆様お待ちしております(*^^*)
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/146-b3253c8f
