-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-08-25 00:28 | カテゴリ:未分類
    先日、生徒さんのコンクールがあり応援団として母と2人で駆けつけました


    私も4年生から学生コンクールが始まり「夏と言えばコンクール!」と言うイメージがとても強くて、生徒さんに対してもコンクールや発表会に向けてのレッスンはなんだか燃えてしまいます


    今回のコンクールにエントリーしたのは3人


    コンクールを初めて受けるKくん、ベテランのAちゃん、Rちゃん


    「緊張するー」と言いつつ嬉しいのかニヤニヤが止まらない可愛いKくんきっといっぱい練習した自信からくるニヤニヤだったのかな?本番でも集中して、とても良い演奏をする事が出来ました


    ベテラン組のAちゃん、Rちゃん


    毎日何時間も練習している2人落ち着いた演奏が出来ました9月のコンクールに向けてあともう一息頑張ろうね諒子先生も頑張ります


    空き時間には、母とランチ




    応援団をしつつ、母と出掛ける事も出来てとっても楽しい1日でしたー


    P.S
    免許は順調でーす
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/147-04471aca
