-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-08-26 17:32 | カテゴリ:未分類
    25.26日の2日間、ミッドタウンにてバギーコンサートがありました


    こんな光景は、なかなか見れないのでパチリ





    バギーの縦列駐車


    ホールAではコンサート、ホールBではブースがあって色々な体験が出来るスペースになっていました

    こんなに大きいくじらがいたり...




    可愛いドレスの展示販売があったり..




    私は、自分の子供にはクラシックをやらせないつもりでいるのですが(鬼母になるのが確実なので..笑)こんな可愛いドレスを見ると発表会で着せたくなってしまいそうで「ヴァイオリンじゃなければ良いかも..」と勝手に妄想していましたw

    私達はヤマハのブースで「ヴァイオリンを持って写真を撮ろう」と言う事で、可愛いベビーちゃん達とたくさん触れ合いました





    担当メンバーはこちら




    すごく積極的な子、泣いちゃう子、パパママの後ろに隠れちゃう子、ヴァイオリンを返したくないくらい気に入ってしまった子...


    それぞれ個性があってとても面白かったです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/149-9fd9bb99
