-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-08-29 07:33 | カテゴリ:未分類
    昨日は、12人のレギュラーラジオ「うきうきすっぴんトーク」でした


    愛知県豊田市で本番があったのでお留守番組のうりちゃん、絢ちゃん、私の三人





    私は、2回目と言う事で前回よりリラックスして話す事が出来ました


    うりちゃんの熱ーいブラームス愛、絢ちゃんのジブリ愛旅行の話、料理の話などなど今回も楽しかったなぁ


    そして毎回一人が松屋銀座の地下で1000円以内でお買い物をして残りのメンバーが採点するコーナーがあるのですが、うりちゃんが買って来てくれたぶどうの和菓子


    前回の美佳ちゃんに続き97点と高得点帰りに買おうと思ったら売り切れでしたー残念..


    でも!宣言通りとうもろこしは買ってきましたーいつもの3倍の値段だったけど、さすが松屋銀座甘くて美味しかった





    毎日食べてるとうもろこしとスイカももう少しで終わりと思うと寂しいなぁ..悔いの無いようにいっぱい食べようw


    さて、今は教習所に向かうバスです


    今日、明日は朝一で教習所に行きそのままリハと本番というちょっとハードな2日間


    頑張りまーす
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/150-2bde7332
