-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-09-01 23:34 | カテゴリ:未分類
    今日は夏のおさらい会





    夏休み最後の最後におさらい会..


    皆さま「会場がとれなかったのよ、ごめんね」と母が謝っていましたw


    朝10時からアダルトチームの室内楽から始まり、幼稚園生から高校生までそれぞれ練習の成果を発揮していました


    小さい頃、舞台から母を探してずーっと母の方を向いて弾いていて真顔聴いている母の顔を見ては「怒ってる..?うまく弾けてない..⁈後で雷落ちる..⁈」と心配した記憶があったので(今考えたらニヤニヤされていても困るけど!笑)演奏中、私の方を向いてくる生徒さんには音楽に合わせて首を振ってニコニコ


    笑い返してくれる生徒さんもいてなかなか余裕?!大物の予感..


    コンチェルトを全楽章弾いたり、小品を何曲も弾いたり..


    私が小さい頃出来なかった事を、しっかりとこなしていて本当に感心しきりです[emoji:v-415



    「宿題終わったー?」と聞いたら「まだ..」と言うお返事が多かったかな?まだ明日があるみんな頑張って
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/151-764a08fa
