-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-09-09 08:59 | カテゴリ:未分類
    中学時代の仲良し、由依ちゃんが札幌から遊びに来ました


    4月に会って以来だったので約半年振りしばらく会っていなくても、昨日も会っていたかのような気持ちにさせてくれる大事な友達です(*^^*)


    1日目はスカイツリーへ





    近くで見ると大き過ぎて怖い..(´Д` )


    せっかくなので、1番上の展望回廊まで登りました








    都内の名所が一望出来て、すっごく綺麗

    ソラマチも歩いてみたのですが色んなお店が入ってて本当楽しかったです


    限定スイーツもたくさんあって、特に可愛かったのがスカイツリー限定の東京バナナ




    お土産に買って帰りました

    あと大好きなソフトクリームがたくさんあったので、いつか全制覇したいですね


    2日目は、ディズニーランドへ




    平日と言う事もあり、空いていて満喫してきました

    はしゃぎまくった結果です↓



    今度は、札幌に遊びに行きたいなぁ
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/152-00e86e0d
