-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-09-18 23:00 | カテゴリ:未分類
    今日は、ブルボンさんのイベントで演奏させていただきました


    先週も行った軽井沢やっぱり涼しくて快適(^ ^)


    イベントでは、遂に明日発売されるニューアルバムの中からも数曲聴いていただきました





    先行発売されている所もあるようで「CD手に入れました」と嬉しい報告も


    ありがとうございます


    今回は、本当にトンボ帰りで唯一のお土産は駅の売店で買った「信州ももジュース」




    軽井沢アウトレットを横目に見つつ新幹線に乗りました


    席が隣だった涼姉さんがくれた美味しいお菓子やっぱりチョコ





    そしてそして、ブルボンさんからはこんなに沢山お菓子をいただきました




    しばらくの間幸せなおやつタイムを過ごせそうです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/155-6d8e8459
