-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-12-28 04:08 | カテゴリ:未分類

    ご無沙汰しています☆

    今月14日から姉がパリに遊びに来ているのですが、今の所ケンカす
    る事もなく平和に過ごしています。笑

    ヨーロッパは大寒波とゆう事で毎日寒くて、朝はなかなかお布団から出ら
    れない(>_<)

    さて、今年のクリスマスは「せっかくだからどこかに旅行に行こう!!」
    と計画を立てて、ザルツブルグ&ウィーンに行って来ました。

    ザルツブルグ、ウィーンではクリスマスマーケットとゆって、お菓子屋さ
    ん、クリスマス用品、ホットワインなどなど色んなお店が出ていたりして
    クリスマスを満喫してきました。

    グラーツに留学中の美紀ちゃんとも、会う事が出来て3人でたくさ
    ん笑ってたくさん食べて、とっても楽しい時間を過ごしました♪

    携帯で写真撮り忘れてしまい、唯一あったのがデメルのザッハトルテ!

    ケーキ大好きな私ですが、甘すぎて半分でギブアップ(^_^;)

    姉のブログでは、たくさん写真を載せて近々UPするそうなのでもし
    良ければチェックしてみてください☆






    Ryoko Ishizaki

    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/16-e9679fee
