-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-09-28 22:47 | カテゴリ:未分類
    今日の朝、お財布の整理をしていたら..






    2000円札を発見


    すっかり存在を忘れかけていました(/ _ ; )いつ紛れ込んだのかな?


    大事に保存用にしましたよ


    さぁ明日から久々のツアー



    今週は、香川県と山口県にお邪魔します


    香川県は、父が単身赴任していた事があってその時に遊びに行ったので2回目


    山口県は初上陸です


    うどん、ふぐ...食べたいなぁ


    その前に、台風の影響は大丈夫かな?!無事たどり着けますように
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/160-22e97ad4
