-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-09-30 23:30 | カテゴリ:未分類
    無事終了しました


    丸亀公演は12人のみのコンサートだったのですが、ちびっこが沢山来てくれていて大盛況となりました


    丸亀公演の後は、すぐバスに乗って岡山県へ..





    残念ながら、大好きなうどんは食べられませんでした(。-_-。)


    日曜日は、岡山から下関へ!


    駅から会場までのバスにはふぐ





    かわいい..さすが下関


    下関公演も久々のコンサートで緊張しましたが、お客様の笑顔に助けられとっても楽しい時間を過ごさせていただきました





    そうしてそうして、問題はその後..


    帰りの飛行機は台風の影響で欠航


    下関から小倉までバスで移動をしてそこから東京へ約6時間移動の予定だったのですが..


    新大阪で運転見合わせになってしまい、大阪で1泊する事になりホテルなうなのです


    香川でも岡山でも山口でもなーんにもお土産を買えなかったので、せっかくなので大阪でお土産を買っていこうと計画中です


    この際楽しんでしまえ!と言うプラス思考な私です(o^^o)
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/161-419a9a2a
