-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-10-04 10:27 | カテゴリ:未分類
    先日、高校からの仲良し亜樹、彩乃と3人で伊豆北川温泉へ行ってきました





    今まで伊東、草津、下田へ行き今回は4回目


    東京駅へ行くのは、断然お仕事のが多いので今回はヴァイオリンもなく身軽


    でもヴァイオリンを持ち歩くのが当たり前になっているので「あれ!?ヴァイオリンどうしたっけ?!」と必ず1回はドキっとしてしまいます(´・_・`)w


    今回の目的はもちろん「食!」と「温泉!」


    食べるのが大好きな私達は、旅行に行く時の1番のお楽しみは食事なのです


    夕食は、期待通り金目鯛、伊勢海老、あわび..








    今回お世話になったのは「つるや吉祥亭」


    食事はもちろん、館内には昭和にタイムスリップしたような施設があったり、温泉も何種類もあってとっても素敵な宿でした





    温泉も全部制覇したくて「温泉旅行来たのになかなかハードスケジュールだね」と言いつつ全種類楽しみました


    年々、温泉が好きになっている私達


    次はどこへ行こうかな♪( ´▽`)


    1つ気になったものをご紹介





    こちらの「しずおか茶コーラ」...


    気になりつつもチャレンジ出来ず


    どなたか飲んだ事がある勇者はいらっしゃいますか?w
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/162-47063b0e
