-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-10-06 22:28 | カテゴリ:未分類
    今日は、福島県桐陽高校の式典で演奏させていただきました


    いつもとは違う雰囲気に少しドキドキしましたが、桐陽高校の生徒さんノリも良くて、静かに聴いてくれてあっと言う間の2時間



    そして、なんと!


    今回の公演で、いつもコンサートの中で行う「ヴァイオリンコーナー」の進行役デビューを果たしました


    ベテランのみかちゃんのお陰で、なんとか乗り切れました


    あー緊張した..でもやっぱり何事も経験!!少し自信がつきました(^ ^)


    そして今回のお土産はコチラ





    早速明日ご飯にかけて食べたいなぁ



    明日はレギュラーラジオ「うきうきすっぴんトーク!」のイベントが松屋銀座屋上で開催予定です


    以下詳細なので、是非遊びに来てくださいね


    「ソラトニワ銀座WEEKLYライブ!」
    with 12人のヴァイオリニスト“ウキウキ!すっぴんトーク”
    10月7日(日)の「ソラトニワ銀座WEEKLYライブ!」に 12人のヴァイオリニストの出演が決定!
    レギュラー番組「ウキウキ!すっぴんトーク」のスペシャル版として最新アルバム「ミスターロンリー~魅惑のラヴ・サウンズ」にまつわるトークはもちろん銀座の屋上にぴったりなミニライブやサイン会も予定しています!
    観覧は無料です。
    また、当日の内容はインターネットまたはスマートフォンのアプリで生中継されます。
    詳しくはsoraniwajapan.comをご覧ください。

    ■「ソラトニワ銀座WEEKLYライブ!」
    with 12人のヴァイオリニスト“ウキウキ!すっぴんトーク”
    日時:10月7日(日) 16時スタート
    場所:松屋銀座屋上「ソラトニワ銀座」
    観覧無料
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/163-a52786e2
