-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-10-11 23:39 | カテゴリ:未分類
    今日は、久々に母校芸大に行きました


    私が通っていた頃と比べられないくらい綺麗になった上野駅構内


    通学路の上野公園もまたまた綺麗になっていました




    噴水も新しく作り直されて、周りには花壇が



    そして稲も植えられていました

    今、東北への復興支援のイベントが行われているようで沢山の短冊が飾られていて「頑張れ!東北」などそれぞれの思いが書かれていました



    「芸大に行くならこれ食べなきゃ!」と思っていた大浦食堂の「バタ丼」



    芸大生なら誰もが懐かしいと思うはず最近は雑誌などでも紹介されているみたいで名物になりつつあるみたいです

    お家でも作れそうでなかなか同じ味は出せないんですよね相変わらずジャンキーな味で美味しかったです♫

    平日13時以降に食べる事が出来るのでお試しあれ
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/164-4764feb6
