-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-10-16 19:46 | カテゴリ:未分類
    今日はレギュラーラジオ「ウキウキ!すっぴんトーク」の担当日でした


    姉がちょうど銀座で仕事があると言う事だったので私も早めに出発して一緒にランチをする事に


    数日前から、色々調べていたのですがたくさんあり過ぎてなかなか決まらない..


    元々美味しいお店を調べたりするのが好きなので調べれば調べる程、気になるお店が沢山出てキリがないのです


    そして、今回は東銀座にある三井ガーデンホテルの内にあるレストラン「sky」に決定


    見晴らしが良くて私達の席からは、レインボーブリッジが見えました


    1品メインを選んで前菜とデザートはビュッフェ..と言うスタイル


    私は「サーモンとキノコのクリームパスタ」をメインに選んで



    前菜



    デザート



    たっくさん食べました

    お陰で今もまだお腹は空いてません!w


    銀座は、夜は高級過ぎて行けないようなお店もお昼は意外とリーズナブルな値段でランチが出来るお店が沢山あってまだまだ開拓したいなと企み中です(^ ^)


    ラジオは..と言うと美佳ちゃん&愛ちゃんと担当したのですが愛ちゃんの面白さに爆笑でした



    聴いて下さった方々ありがとうございました
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/165-a3399155
