-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-10-19 22:59 | カテゴリ:未分類
    金曜日はお昼に集合をしてみんなでバスに乗って伊東・川奈へ..


    バスの中は修学旅行みたい


    途中で、前日に「ヒルナンデス」で特集していた海老名パーキングエリアに寄って気になっていたメロンパンをGETしました




    焼き立てふわふわで美味しかったです


    イベントはと言うとゴルフ場が有名な川奈ホテルで行われたのですが、歴史を感じる素敵なホテルでした

    リハ中



    そして台風が接近している中、3時間半かけて都内のホテルへ


    「また台風で広島に行けなかったら本当にお祓いに行こう!」と話をしていたのですがお天気の中、無事広島へ





    もみじ饅頭を差し入れしていただいてご機嫌

    サイン会の時、少しずつですがお話させていただいたのですが「美味しいもの食べていってね」「頑張ってね」「すごく楽しかったです」と温かい言葉を沢山かけていただきました


    翌日は朝9時に新幹線に乗り13時に東京に着きました

    移動の記憶が大半を占めている私の脳内です...笑


    ティアラ江東公演長くなってしまいそうなのでPart2へ続きます(^ ^)
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/166-2127ff8e
