-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-10-22 09:55 | カテゴリ:未分類
    10月21日CD発売記念コンサートがティアラ江東にて行われました


    前半はクラシックの名曲、後半はニューアルバムをナレーション入りでほぼ全曲、そして12人メンバー美佳ちゃんのカンツォーネと盛り沢山


    何度もリハを重ねて、ミーティングをしてようやく迎えた本番!始まる前は円陣を組んでAKBの真似をしてみました


    沢山のお客様が来て下さり、サイン会にも並んでいただいて、温かい言葉も沢山かけていただき本当に嬉しかったです

    プレゼントもこんなにいただきました♪( ´▽`)ありがとうございます!




    そして美佳ちゃんの歌!本当に素晴らしかったなーんでも出来ちゃう美佳ちゃん..本当にすごい


    同じ日、サントリーホール・ブルーローズにて全日本学生音楽コンクール東京大会・小学生の部が行われました(^ ^)


    予選を突破した清水伶香ちゃんが第二位と言う素晴らしい結果を出してくれました




    歴史あるコンクールで誰もが憧れる入賞者になれた事、本当におめでとう


    伶香ちゃん本人の努力、ご家族の努力、温かいサポートが報われて本当に良かった


    伶香ちゃんは小さい頃から並み外れた才能を持っていたけど、まだまだどれだけ成長してくれるのか未知数でとっても楽しみです




    全国大会に向けて頑張ろうね

    皆様、応援よろしくお願い致します
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/167-b4083a1a
