-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-10-26 00:11 | カテゴリ:未分類
    先日、舞浜で山野美容専門学校の芸術祭に出演させていただきました

    さすが美容学校のイベント!と言う事でヘアメイク、衣装まで一流のプロの方々にやっていただける贅沢

    まず、この頭!



    すごいですよね?!

    私は絢ちゃんと色違い左右対象のペアで、このデザインは、担当してくれた美容師さんが眠れなくなる程考えぬいたアイデアだそうです

    そして、衣装は...袴!!

    卒業式以来に着れて嬉しいけど「ヴァイオリン弾けるかな?!」と不安だったのですが肩の部分を薄くしたり色々工夫して下さったお陰で、思っていたよりも楽に演奏する事が出来ました





    忙しかった一週間を乗り切ることが出来て昨日は12時間眠り続けてしまいました

    週末の岸和田公演に向けて準備しなくちゃ..(^ ^)
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/168-88225792
