-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-10-30 20:46 | カテゴリ:未分類
    土曜日に、大阪岸和田にてコンサートがありました


    連日の忙しさも岸和田でひと段落と気合いを入れてのぞみました色々反省点はあるもののとりあえず乗り切れた事にほっとしています


    そして楽しみにしていた京都旅行


    岸和田の帰りに京都で旅行中の姉と合流して観光しました姉は何回も京都に来ているので、ややこしいバス乗り換えもついて歩くのみ..と言うなんとも人任せ楽チンな旅でした

    まずは清水寺



    ちょっと足をのばして嵐山




    嵐山では自転車を借りてブイブイ運転しましたよ今回の旅では「自然はこんなに人を癒す効果があったのか!!!」と思い知らされるくらいリフレッシュさせてもらいました


    夜ご飯はちょっとリッチに祇園にある萬次郎で水炊き





    初めて行ったのですが個室でゆっくり出来て水炊きも絶品スープが本当に美味しくて2人でシメのお雑炊まで完食次回もぜひぜひ伺いたいお店です


    そして忘れてはいけないスイーツ



    小石の黒蜜パフェここのお店は黒蜜にこだわっているそうなのですが、さすが!!黒蜜ゼリーが美味しかったです(^ ^)

    あっと言う間の2日間でしたが、しっかりリフレッシュ出来てまだまだ頑張れそうです

    はぁー楽しかった
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/169-84f6133b
