-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-01-01 19:13 | カテゴリ:未分類

    新年明けましておめでとうございます!

    今年も皆さんにとって良い年になりますように。。


    日本から8時間遅れて、フランスも新年を迎えました☆



    お正月番組を見ていないせいか、新年!!とゆう感覚がないのですが、朝
    ごはんは、お雑煮を作ってみました(^∇^)


    我ながらうまく出来た!と思い、すぐに母と姉に画像送信♪


    お褒めの言葉をいただきました!わーい(*^_^*)笑


    昨日は、ヤマザキパンがパリに一店舗だけあるのですが、ショートケーキ
    を買ってきました!


    普通のパティスリーではショートケーキが売ってないんです(T ^ T)1
    番すきなのに。。


    でも「ショートケーキ売ってるよ」と教えてもらい4ヶ月ぶりに食
    べました♪


    まいうーでしたよ(´ε` )


    午後からはお友達の家でかまぼこパーティーです!


    新年から食べ物ばっかりですみませんm(._.)m


    皆様良いお正月をー☆







    Ryoko Ishizaki
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/17-efb4e723
