-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-11-03 17:10 | カテゴリ:未分類
    金曜日、グランドハイアット東京にて「子供地球基金」のイベントに参加させていただきました


    グランドハイアット東京と言えば超高級ホテル

    ロビーもエントランスもトイレまでも(笑)綺麗でオシャレで圧倒されてしまいました

    私達が演奏中に後ろで画家の方が絵を書いてその絵をオークションにかけて収益を基金にあてると言う素晴らしい企画


    なんと演奏後にフルコースをいただけると言う事でとっても楽しみにしていました









    みんなお腹が空いていたので、かなりの勢いで完食!!どれも本当に美味しくて「うーん」の嵐でした♪(´ε` )
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/170-d12f0641
