-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-11-10 19:17 | カテゴリ:未分類
    先日、親友の舞ちゃん凛子ちゃん親子と越谷レイクタウンに遊びに行ってきました




    レイクタウンはずっと行ってみたかったのですが「広すぎるから1日空いてる日のが良いよ!!」と教えてもらっていたのでなかなか行けずにいました..


    行ってみた結果...


    想像以上に広かった同じお店がレイクタウン内に4店舗あったりするみたいです


    足が疲れるくらい歩いたのですが結局半分も回れずまた日を改めて行く事にしました


    ランチはお決まりのバイキング色んなものを食べたいと言う欲張りな私達はバイキング率が高めなのです


    凛子ちゃんは1歳のお誕生日を迎えて少しずつ色んな事がわかってきた様子昨日はたくさん笑ってくれてすっかり仲良しになれました



    今日もお仕事中何回も凛子たんスマイルの画像を見てしまう私..すっかりぞっこんです

    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/171-b3d774f5
