-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-11-11 08:52 | カテゴリ:未分類
    昨日の夜は、高校からの親友亜樹のお誕生日のお祝いをしました





    亜樹のリクエストでイタリアン

    お店はサルバトーレクォモ実は私の従兄弟、このお店で働いているのです(^ ^)釜焼きピザはもちろんパスタもアンティパストも充実していておすすめのお店です

    色んな所に展開しているので是非!

    私のおすすめはクワトロフロマージュはちみつをかけてたべるピザなのですが本当に美味しいー

    残念ながら食事系の写真はございません!!!←お腹が空きすぎて撮る余裕がなかった為ψ(`∇´)ψ笑

    なんと...今年で出会って10年目

    時の流れにびっくりしつつ、懐かしい話をしたり、10年後はアラフィフだとわーわー騒いだり..楽しい時間でした


    最近は3人とも忙しくて、なかなか会えないけどまた時間を見つけて会いたいなぁハワイも行きたいね(o^^o)


    さぁ!今日は午後から生徒さんと合奏です元気なみんなに会えるの楽しみ
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/172-fb04eef4
