-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-11-13 10:28 | カテゴリ:未分類
    昨日から北海道に来ています


    まとまったお休みが取れたのでどこかに行こう!と航空券のチケットを検索していたらなんと片道5800円と言うビックリ価格を見つけて札幌行きを即決


    札幌に住んでいる由依ちゃんにお世話になって珍道中の始まり



    早速新千歳空港のお土産コーナーに寄り道さすが北海道!美味しそうな食べ物ばっかりで沢山買い過ぎてしまいそうな予感..(/ _ ; )大好きなソフトクリームも何種類もあってどれにしようか今から悩んでいます


    北海道にしか売っていない飲み物をげっと!



    大量のいちごシロップに炭酸を入れたような不思議な味でした..∑(゚Д゚)笑

    じゃがいもが中に入っていてまわりはアメリカンドックの生地のような味の「あげいも」も食べました



    1日目は札幌からバスで2時間半北湯沢温泉「名水亭」へ



    3つの宿を湯巡りする事が出来て1つ1つの温泉も大きく、何種類もあって満喫


    そして夜は蟹食べ放題





    最初は蟹肉を出すのが大変だったけど最後は慣れてきて沢山食べられましたよー(^^)

    改めて..食べてばっかりだな..

    今日は今から小樽に向かいます
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/173-31a12072
