-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-11-14 21:00 | カテゴリ:未分類
    いよいよ北海道の旅も最終日..

    楽しい時間はあっという間ですね

    夜中の2時まで喋り続けた私達はまさかの寝坊..

    まず向かったのは楽しみにしていた「きのとや」のチョコレートパフェ



    ソフトクリームが濃いミルクの味がしてチョコはちょっとビターな大人味で美味しかったです



    その後は時計台に向かい



    テレビ塔を見て



    新千歳空港へ向かいました

    空港は、リニューアルされたそうでロイズのチョコレート工場があったり



    北海道のお土産屋さんが集結していたのでお買物タイム

    お店の方がたくさん試食を下さってお腹いっぱいに..!本当は空港でもアイスを食べたかったのですがさすがに入りきらずに断念

    でも吟味してお土産を買えたのでよかった

    ゆいちゃんも一緒に空港まで来てくれてお別れ..

    また春に会えるかな?

    色々案内してくれてありがとう♪( ´▽`)楽しい思い出がまたひとつ増えました


    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/175-e816c7e8
