-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-11-19 14:50 | カテゴリ:未分類
    今日も寒いですね(´・_・`)


    さて、昨日は明治大学でコンサートがありました

    明治大学には「父母会」と言うものがあり、学生の親御さんが大学内を見学したり教授の講演を聞いたりする事が出来る催し物の中の一部で演奏させていただきました


    何回か明治大学の前を通った事はあったのですが、中に入るのは初めて外観からも豪華さは伝わっていましたが、中に入ると更に近代的

    私の母校とは大違い...

    そしてこんなお茶をいただきました



    明大茶!!凄くないですか?

    メンバーもみんなびっくりしていました

    そして帰り際に明大生気分でパチリ

    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/176-eb0ac18a
