-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-12-01 23:19 | カテゴリ:未分類
    今日から12月ですね

    2012年もあと1ケ月!!良い締めくくりになるように駆け抜けます

    先週日曜日は広島県府中市にお邪魔しました

    広島には先月に引き続き2回目!今回はりさちゃんとヴァイオリンコーナーを担当させていただきましたテキパキ話せて面白いりさちゃんかっこいい私もアタフタしまくりでしたがなんとか無事終わる事が出来ました
    反省しつつ次に活かせるように頑張ります

    そしてちさ子さん主催の屋形船会も



    ちさ子さん、葉加瀬さん、秋川さん、めざくらメンバーの皆さん、12人のメンバー、コンポーザーの皆さん、スタッフさん..30名近くで楽しんできました


    スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジ..東京の名所の夜景を楽しめました(^ ^)贅沢ー

    いつか、隅田川の花火を屋形船から見てみたいなぁ

    そして!昨日は、白寿ホールでコロムビア主催のミュージックツリーライブがありました(o^^o)幸田浩子さん、天平さん、加羽沢美濃さん..と豪華共演者の皆さんと一緒のステージに立たせていただき光栄でした



    そしてそして!明日は浦和にあるプラザイーストにてコンサート(^ ^)

    まだ若干チケットもあるようなので是非いらしてくださいね!

    なんだか色々まとめてしまいましたが..もっとマメに更新しますー(´・_・`)






    多分ね...ε-(´∀`; )笑
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/178-22469b33
