-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-12-04 22:51 | カテゴリ:未分類
    日曜日、浦和にあるプラザイースト公募の中から選ばれた24人のヤングヴァイオリニストとのコンサートがありました




    全部で4回の練習があり、曲目も難しかったのですが、毎回上達していくヤングヴァイオリニスト達にびっくり

    本番前もハイテンションで2時間前にはお着替え完了「まだ着替えないんですか?」と突っ込まれてしまいましたw
    「緊張しちゃうー!」と言いつつもニコニコ笑顔で本番も今までで1番良い演奏が出来ました

    お手紙やストラップなどなど..沢山のプレゼントをありがとう!私もとても楽しかったです(o^^o)


    そして同じ日、みなとみらいでは学生音楽コンクールの全国大会があり東京大会で2位だった伶香ちゃんの本番私も本番中でしたがドキドキしてしまい休憩中にはメールチェック...

    結果的には、全国大会で入賞する事は出来なかったけど私は最後のレッスンでの演奏を聴いて「ここまでチャイコフスキーを頑張れただけで充分!!」と心の底から思いました


    伶香ちゃん、きっと色んな思いがあると思うけど本当に本当によく頑張りました!!!まだ本番は続くけど頑張ろうね


    まだまだ未熟な先生ですが、生徒さん達と一緒に私も成長出来るように頑張ります(^ ^)

    素晴らしいヴァイオリニストが沢山羽ばたいてくれますように...
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/179-8a9ac757
