-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-01-02 08:12 | カテゴリ:未分類

    姉が日本に帰る前にアジア食材のお店で、食品をたくさん買ってもらいま
    した!


    その中の1つがこの画像にあるお米。。。

    なんとも不思議なパッケージ。。(ーー;)


    裏には「日の出米」と書いてあるのに、ローマ字表記では「しので」。。


    「怪しげだねー」とか言いつつ買ってみました!


    このアジア系の食品を扱うお店では、明らかに「コアラのマーチ」のパッ
    ケージをパクった「金くま」とゆう中国産のお菓子が売っていたり、おも
    しろいんです(*^_^*)


    ちなみに「金くまメロン味」を食べた友達は「きゅうりの味」と言ってま
    した。。


    買うのはやめとこっかな(・・;)笑








    Ryoko Ishizaki
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/18-d04bbbf8
