-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-12-10 17:09 | カテゴリ:未分類
    今日はのんびりゆっくりと過ごせています(^ ^)

    でもビオラを練習したり、譜読みに追われてはいますが..

    午前中は練習をしてお昼過ぎから姉と2人で施設に入っているおばあちゃんに会ってきました




    先日、一人で行ったのですが「次はしょうちゃんも一緒に来てね」と言われていたのでお誕生日祝いのプレゼントを持っておばあちゃんの好きなクリームパンを持って

    「今日会いに行く」とは伝えてなかったのでおばあちゃんびっくり!!

    しばらくお部屋で話をして、その後は近くのココスへ

    「なんか食べる?」と聞いたら「チーズケーキとココア」


    私の甘党好きはここから来ているのかと妙に納得


    「2人が来てくれて今日は良い日だった」と言って喜んでくれました( ´ ▽ ` )


    ヒルナンデスに出た時は施設のみなさんと一緒にテレビを見てくれていたそうで、次はCDを持って遊びに来ると約束をして帰ってきました

    また年内に行けるかな?次のお土産は「あんぱんとケーキとカフェオレ」が良いそうです

    おばあちゃん、私を超える甘党かも..

    元気な証拠だね
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/180-3b3396c4
