-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-12-26 09:40 | カテゴリ:未分類
    皆様、クリスマスはいかがでしたか?

    私は姉と料理を作って家族とクリスマスディナーをしました(^ ^)



    私が作ったのはチラシ寿司

    我ながら可愛く出来て大満足でした♡





    そして大好きなケーキは...迷いに迷った結果地元にあるお気に入りのお菓子屋さんのホールケーキを



    本当はピースごとに何種類か欲しい!と欲張りな事を考えていたのですが「やっぱりクリスマスはホールケーキにしよう!」と思いこちらに

    おかげで翌日もケーキを食べれるこの上ない幸せw

    去年は忙しくてあっと言う間に過ぎてしまった年末でしたが、今年はゆっくり出来そう

    クリスマスから年末にかけてのこの時期がなんだか好きな私です(o^^o)
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/181-539fb46c
