-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-12-31 07:55 | カテゴリ:未分類
    いよいよ今日で2012年も終わりですね

    iPhoneの中に入っていた1年分の写真を見ていたのですが濃ーい1年間だったな!と実感しました(^^)

    まず一大ニュースと言えば、やっぱり12人のヴァイオリニストのメンバーになれたことですね



    CDを出す事が出来たり、中国へ演奏に行ったり、日本各地に飛び回って美味しい物を食べれたり..w

    ちさ子さん、メンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さまに出会えた事がなにより嬉しかったな
    と思っています( ´ ▽ ` )ノ

    プライベートではスペイン、パリ、京都、北海道に旅行出来た事が楽しかったですね



    来年はどこに行こうかしら..♫国外国内問わずおすすめがあったら教えてください

    2012年の残り数時間はお掃除をしてスッキリ新年を迎える予定です

    まずはベッドから脱出しなくてはww


    2012年も大変お世話になりました(o^^o)来年もどうぞよろしくお願い致します!!

    皆様良いお正月をお迎えください
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/182-3b4534c0
