-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-01 18:16 | カテゴリ:未分類
    明けましておめでとうございます

    昨年も大変お世話になりました

    本年もどうぞよろしくお願い致します!

    2013年になりましたね年越しは毎年恒例おばあちゃん家で親戚が集まって食い倒れ忘年会を楽しみました(^^)

    そして今日は朝から浅草へ初詣に行ってきました



    ものすごい人の数でしたが、長蛇の列に並びお参りを済ませておみくじをひきました♪( ´▽`)


    結果は...




    大吉

    2013年良い年になること間違いなしですね

    良いお天気だったので、こんな綺麗な写真が撮れました




    たーくさん歩いて帰ってきたのですが、それ以上にたーーくさん食べてしまったので意味がない...まぁお正月なので良しとしましょε-(´∀`; )

    明日は初売りに行ってきます


    皆様楽しいお正月をお過ごしください
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/183-ea451469
