-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-11 23:38 | カテゴリ:未分類
    今日は12人のメンバー紫帆ちゃんと恵比寿にあるウェスティンホテルのデザートビュッフェに行ってきました




    A型蟹座で食の好みもそっくりな紫帆ちゃん

    スイーツの話題で盛り上がってお互い気になっていたので一緒に行ってみよう!と年末から計画を立てていたので念願のビュッフェでした


    私は朝、昼無し!!と言う気合いのいれよう

    レストランに入るとスイーツがずらりそして軽食もあったり..とかなりの充実ぶり


    大興奮で選んだ1皿目がほとんど同じケーキを選んでいて笑えました

    こちらが私↓


    紫帆ちゃんのはこちら↓


    間違い探し状態ですね(^ ^)

    次はパンケーキを食べに行こうと計画中です

    ひたすら食べてひたすら喋った楽しい時間でした

    スイーツ好きな方、是非行ってみてくださいね
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/185-c2f6b920
