-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-18 23:49 | カテゴリ:未分類
    午前中に札幌に住んでいる親友由依ちゃんから「諒ちゃん今日仕事だよね?」とメールが..


    今日は、明日の公演の為に練習する以外はお休みだったので「お休みだよー!」と返信をしたら「今東京にいるから夜ご飯一緒にたべよう」と嬉しいお誘い

    一緒に来るはずだったお友達がインフルエンザで来れなくなってしまって、でも!ディズニーに行きたくて札幌からわざわざ来たそうですさすが由依ちゃん!!ディズニー愛に溢れています


    西船橋のららぽーとまで車を走らせて会いに行きましたつい2ケ月前に会ったばっかりだけど話は尽きずあっという間に時間が過ぎてしまいまだまだ話足りなかったので「ホテルまで乗ってきなよ!」と2人でドライブ


    大事な由依ちゃんを乗せて走るのはカナリ緊張しましたが懐メロを歌いながらプチカラオケ大会w

    楽しかったなぁまたすぐにでも会いに行きたくなってしまいそうです

    そして、帰りは4歳から10年近く通っていたヴァイオリンの先生の御宅が市川にあったので、懐かしいレッスンの帰り道を運転して帰ってきました

    自分が運転して通るのは不思議な感覚でしたが「レッスン帰りにあのコンビニでお菓子買ってもらったな」とか「うまく弾けなくて車の中でこっそり泣いてた事もあったな」と、なんだか色々思い出して感慨深い気持ちになってしまいました


    10年間、毎週レッスンに連れて行ってくれた母に感謝ですね

    さてさて!明日は2013年初ツアーです(^^)頑張りましょ

    写真は全く関係ないですが最近一目惚れして買ったポット
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/186-a53bfe75
