-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-23 23:24 | カテゴリ:未分類
    先週土曜日は東京板橋で、今週水曜日は静岡県清水市でコンサートがありました


    新年最初のコンサートは完売!!と言う嬉しい始まりでした

    清水市に向かう途中は、富士山が見えたり海岸沿いを通ったり、苺園があったり(ものすごーく寄りたかった)良い景色を眺めつつ、新しいとても綺麗なホールに到着

    お客様の温かい拍手がとっても嬉しかったです聴きに来て下さった皆様ありがとうございました♪( ´▽`)



    そして、先週日曜日はコンクールの受賞者記念演奏会を聴きにサントリーホールへ..



    小学生低学年、中学校の部門で入賞した2人が素晴らしい演奏を聴かせてくれましたサントリーホールで弾けちゃうなんて幸せな経験だった事でしょう

    来年挑戦する生徒さんも聴きに来ていたのですがトロフィーに目が釘付け


    入賞目指して頑張ろうね
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/187-412d1ff3
