-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-23 07:54 | カテゴリ:未分類
    私が小学校1年生の頃、我が家にやって来たのがコリー犬のアリス




    「仔犬が来るよ!」と言われていた私は「抱っこ出来るかなミルクもあげれるかな」と毎日ワクワク


    いざ、お迎えに行ったら当時の私が想像してたよりずっと大きい4ケ月のあーちゃんがいました正直言って「抱っこできないし、全然仔犬じゃないじゃん」とがっくりした私..(あーちゃんごめんね)


    でも、あーちゃんは本当に綺麗な子で賢くてショーに出ればいつも1番

    花火や雷にびっくりして何十回も脱走しても必ずお家に戻って来れたと言う強運の持ち主(^^)

    そして、私達姉妹が1番厳しくレッスンされていた時代を知っているのでヴァイオリンやチェロの音を聴くとソワソワしてヨダレが止まらない..!!かわいそうにw


    そんなあーちゃんは3年前天国にいきました晩年は歩けなくなって鳴き声も弱々しくて..でもナイススティック(菓子パン)は良く食べてたね


    亡くなる前日、庭で寝ているあーちゃんの隣で私もぼんやり座っていたらいきなり目を覚ましたあーちゃんがが私の顔を見て安心したような顔をしてまた眠ってたな


    うまれ変わったらあんな綺麗だったロングヘアーがちりちりになっちゃったね



    似合ってるよ

    この間、久しぶりに夢に出てきてくれたので思い出を書いてみました
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/188-55b403b1
